見出し画像

フラーレンとは

今日はYoutubeで寺澤貴子さんが創始者のフラーレンの話をしました。

雑誌アネモネで紹介された寺澤貴子さんのフラーレンそしてフラーレンクリエイター・プレミアムフラーレンクリエイターさんが作るフラーレンが今注目を集めています。

フラーレンはレオナルドダビンチが追及していた神聖幾何学の32面体の図形です。

寺澤さんは5角形からセントラルサンのエネルギーが入り6角形から地球に使いやすいエネルギーに変換されて出てくると説明されています。

セントラルサンとは宇宙の根源のエネルギーです。

一番大きなフラーレンマスターには宇宙流がペアリングされています。
宇宙流は波動が高すぎるので3分しかフラーレンの中に入ってこれないと言われています。
宇宙流の働きによってフラーレンマスターに大量のセントラルサンのエネルギーが入ります。
初めてフラーレンマスターを体験した時に素晴らしい癒しが起こりました。
今まで体験した事のない高い波動でした。フラーレン呼吸をはじめた途端暖かい愛を感じて理由もないのに涙が流れて来ました。

このフラーレンマスターの側でフラーレンを組むと1号機が作れます。
更に1号機の側でフラーレンを組むと2号機が出来ます。
フラーレン→1号機→2号機とエネルギーは少しずつ薄まります。

そういった理由で私はフラーレンマスターの側でフラーレンを制作しております。
フラーレンンマスターの側で制作する方が「プレミアムフラーレンクリエイター」です。
1号機の側でフラーレンを作る方が「フラーレンマスター」です。

どちらも講師の方々から講習を受けられた方達です。

メルカリ等で売られている物はどなたが作られたのか不明ですのでエネルギー量が違うそうです。

部屋の四隅に置いたり、安全な空間を作ったり、ネックレスにして使ったり使い方は様々です。

ペアの宇宙流はまだどんな色でどんなお顔か分かりません。今までご縁のある宇宙流は金龍さんと黒龍さんです。地球に居る龍とは大きさもエネルギーも違うそうです。そのお話もいつか投稿したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?