歌枠

あ行
愛燦燦、美空ひばり
赤鼻のトナカイ、童謡
雨のちハレルヤ、ゆず
ありがとう、いきものがかり
アンパンマンマーチ、アンパンマン
いい日旅立ち、山口百恵
いのちの名前、
糸、中島みゆき
上を向いて歩こう、坂本九
宇宙艦船ヤマト、ささきいさお
生まれてはじめて、神田沙也加
栄光の架橋、ゆず
大空と大地の中で、松山千春
おどるポンポコリン、ちびまる子ちゃん
思い出がいっぱい、H2O

か行
カイト、嵐
可愛くてごめん、
乾杯、長渕剛
川の流れのように、美空ひばり
カントリーロード、
飾りじゃないのよ涙は、中森明菜
キセキ、GReeeeN
君をのせて、
君がくれた夏、家入レオ
恋するフォーチュンクッキー、AKB48

さ行
さくらんぼ、大塚愛
さくら「独唱」、森山直太朗
さんぽ、となりのトトロ
世界に一つだけの花、SMAP
瀬戸の花嫁、小柳ルミ子
千の風になって、秋川雅史

た行
タッチ、岩崎宏美
津軽海峡・冬景色、石川さゆり
つぐない、テレサ・テン
手紙~拝啓十五の君へ~、アンジェラ・アキ
となりのトトロ、となりのトトロ
時の流れに身をまかせ、テレサ・テン
トリセツ、西野カナ
とびら開けて、神田沙也加

な行
涙そうそう、夏川りみ
なごり雪、イルカ
虹、菅田将暉
にじいろ、絢香
にんげんっていいな、日本昔ばなし

は行
ハナミズキ、一青窈
ハム太郎とっとこうた、
ひまわりの約束、秦基博
ファンサー、
ヘビーローテーション、AKB48

ま行
負けないで、ZARD
また君に恋してる、坂本冬美
未来へ、Kiroro
木綿のハンカチーフ、太田裕美

や行
勇気100%、光GENJI
雪の華、中島美嘉
夢をかなえてドラえもん、ドラえもん
夜空のムコウ、SMAP

ら行
ラムのラブソング、
レオ、優里

わ行
童神~ヤマトグチ~、「わらびかまみ」、夏川りみ

が行
崖の上のポニョ、大橋のぞみ
銀の龍の背に乗って、中島みゆき

ざ行
残酷な天使のテーゼ、高橋洋子
人生いろいろ、島倉千代子
ジングル・ベル、クリスマス

ダ行
ドラえもん、星野源

ぱ行
パプリカ、米津玄師
プラネタリウム、大塚愛

その他
BestFriend、Kiroro
Darinn、西野カナ
ILove、Official髭男dism
LetItGoありのままで、松たか子
Puritennda、Official髭男dism
Tomorrow、岡本真夜
VOYAGE、浜崎あゆみ
365日の紙飛行機、AKB48


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?