見出し画像

毎日魂が喜ぶ楽しいコトを1つ以上する!


こんにちは!萱野雫(かやのしずく)です♡

2月がもうすぐ終わろうとしていますが、本日27日(月)から、

【毎日魂が喜ぶ楽しいコトを1つ以上する!】

ことにします。


「魂が喜ぶ」といっても、スピリチュアルなことをするわけではありません。(もちろん、スピ的なことに興味はありますが・・・)

ただ心の底から「楽しいっ♪」って思えることって、「魂」も喜んでると思うんですよね。

まぁ、そんな単純なことなんです(笑)

毎日「楽しかったコト」をツイッターでつぶやいていきます。

もしかしたらあなたにとって、「え?こんなことで楽しいの?」と思うこともあるかもしれません。

でも中には、「ああ、こういうことしたら面白そうだね」って思えるものもあるかもしれません。

更には、「私もちょうどこれに興味もってたところ!」とか「こうやってやれば(始めれば)いいのね!」とか、「あの場所ってそこにあったのね〜」
などなど… 何かの役立つ情報になるかもしれません。


暗くなるニュースや苛立つこともある今日このごろ。
だからこそ、「自分を自分自身で喜ばすこと」って大事だと思うんですよね。

自分の機嫌は自分でとろう!

そんな感じで、テストみたいな感じで始めようと思います。

1ヶ月(30日)間続けようと思います!


3日坊主になりそう?
いえいえ大丈夫!☺


実は去年『毎日10の感謝』というのを100日間続けたことがあるんです!

これだけではなく、その前は「毎日断捨離」を30日間続けたり、
「毎日カリンバ練習」を30日間継続をしたこともあります♪


なので、100日間継続までは何でもできると思っています。

しかも今回は「楽しいコト」なので、続くと信じています!

自己評価高すぎですか(笑)

いえいえ、ポジティブ思考なんです!


ポジティブでいられるのは、自分が「健康であること」、そして

「旦那さんとの仲がしっかりしていること♪」⇒だから精神的に安定している

..だと思っています。


最後はノロケちゃいましたが(笑)

明日から、こちらのツイッターで「自分がした楽しいコト」つぶやくので、

よかったらフォローしてくださいね
↓↓

https://twitter.com/shizuku_k_tky

子なし夫婦の楽しい生活

❤お読みいただきありがとうございました❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?