2022年11月刊行物&フェアのお知らせ

2022年11月は2冊の本を刊行いただけることになりました!

ソーニャ文庫様より
死ぬほど結婚嫌がってた殿下が初夜で愛に目覚めたようです
2022年11月04日発売です。

ヒーローは世にも美しいぶっ壊れお兄さんです。
ヒロインは「この苦労、借金を返すためなのだ!!!!」となんでも乗り越えてくれる気丈な頑張り屋なので、良い相性だったなぁと思います(笑)
公式様のご紹介通り「妻が大好きだが多分伝わっていない」ヒーローと「夫の躾に苦心中」なヒロインのソーニャ風ラブコメ、よろしくお願いします!

らんぷみ先生のイラストが本当に素晴らしいので見てください……ッ!!!


ティアラ文庫様より
皇帝陛下の極甘家族計画 追放された側妃が幸せママになりました
2022年11月17日発売です。

ヒーローは有能、頭脳明晰かつ現実主義な皇帝陛下です。
若き日々にただ一人愛した側妃サリアを陰謀で奪われ、ずっと彼女を捜し求めておりました。
ですが、生き別れのヒロインは、実は皇帝陛下に秘密で可愛い皇女様を生んでいて……
というシンデレラストーリー&シークレットベビーものです。
こっちのヒーローは壊れていません。ちょっと容赦ないだけです(笑)
ヒロインはお淑やかで聡明なママ。娘ちゃんはママ大好きな三歳児です。
王道のラブストーリーになっているといいなと思います。よろしくお願いいたします。

コトハ先生の描いてくださったヒーロー&ヒロインの美麗さと娘ちゃんのキャワワワさが最高です!見てください……ッ!!!

それから、10月18日より、オパール文庫様のフェアが行われます!
フェア用ペーパーを書き下ろしさせていただきました!
文字ぎっちりのボリュームあるヤツです、えへへ……!
御曹司は我慢ができない 絶倫CEOがずっと寝かせてくれません
の番外編になります。二人目ほしいね♡のいちゃいちゃH……
ご興味のある方は是非……!

フェアの詳細はこちら↓↓↓になります!

※SSペーパー原作はこちら↓↓↓

以上になります。
よろしくお願いいたします!