地味にスピンオフ作品もあるんです!

おはようございます。
実は拙作にはスピンオフシリーズがあるんです!


ソーニャ文庫様

◆人は獣の恋を知らない◆
国王兄妹の忠犬と、気高き王妹殿下の恋物語です。

◆人は獣の恋を知る◆
ロイヤル俺様最強国王と、ふわふわ身代わり王妃ちゃんの恋物語です。

「知らない」→「知る」の順で読んでいただけると時系列が合う感じです。
ソーニャ文庫様の番外編も挟むと
知らない→知る→知る番外編→知らない番外編 の順になります!


チュールキス様

◆執愛コンフィチュール◆
爽やかエリートストーカー(7年継続)と不器用OLちゃんの恋物語です。
若本雪水 先生にコミカライズしていただいております♡


◆溺愛ハラスメント◆
10億稼いで帰ってきたどM狂犬と苦労性女社長(貧乏)の再会ラブ♡です。


エタニティブックス様

◆敏腕CEOと秘密のシンデレラ◆
御曹司とシンママの再会愛ストーリーです。6歳児がでてくるヨ♡
朔也先生にコミカライズしていただきました!!



◆財界貴公子と身代わりシンデレラ◆
昭和の大富豪御曹司と、身代わりの薄倖美女の恋物語です。


以上になります。
あんまり知られていないので宣伝でした~!