見出し画像

感想のお手紙ありがとうございました:S様

S様

「財界貴公子と身代わりシンデレラ」に感想をお寄せくださって本当にありがとうございます!

敏腕CEO~に出てきたゆり子を好きになってくださった上、スピンオフまで手に取ってくださって本当にありがとうございました!

千博世代の方のお話には『名家のお嬢様で、大卒でNGOで働いている』としか書かなかったのですが、ゆり子さんの話も掘り下げて書かせて頂けて本当にありがたかったです。

末っ子の千博は、両親のつつましい時代をほぼ知らないと思いますが、誠一郎は覚えているでしょうね。小さな家から大きな家に、そしてまた大きな家に引っ越したこと、パパがどんどん偉くなっていったこと、兄弟が増えてうれしかったことなど全部……。

あの夫婦の一番の生き証人は長男君だなぁと思い、公式サイト様の外伝を書かせていただきました。そちらも読んでくださって本当にありがとうございました!

幸太は兄が出ていって初めて、兄が背負わされていたものの重さを知ったんじゃないかなぁと思います。きっと兄とゆり子が去ったあとは、メキメキいい男になったと思います!

誠一郎や幸太の恋の話も、時間ができたらどこかで書きたいです。

楽しんで下さった上、お手紙までお寄せ下さって、本当にありがとうございました。

とてもうれしかったです。