栃木県 N様 貴公子の贄姫の感想ありがとうございました!!

N様 こんにちは。

先日は貴公子の贄姫の感想をお送りいただき、ありがとうございました。

そうなんです!みんな壊れてる話なのですが読んでいただけて嬉しいです~!

一番まともそうなリリア君さんも「ずっと女装って……」と真顔になってしまいそうなキャラになってしまいました。

アルマンは人間社会の99%に背を向けている男なのですが、ヒロインのことが大好きなのでかろうじてこっち側に来ました。

これからもヒロインと我が子がいる限りはこっち側にいると思います!

楽しかったといって頂けて嬉しかったです。

これからもヒロインがいないと死ぬ男をたくさん書けたらな~と思います。

お手紙とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

コロナがはやったり、季節の変わり目だったりと不安な日々が続きますが何卒ご自愛くださいませ。

栢野