見出し画像

感想のお手紙ありがとうございました:K様

K様

「財界貴公子と身代わりシンデレラ」に感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございました!

「敏腕CEOと秘密のシンデレラ」に出てきたゆり子の姿からはちょっと意外な過去だったかも……と思いつつも、このような形で発表させていただけてとてもありがたかったです。

小世ちゃんは精神的に強かな女性でしたが、多分、幼い頃から一緒のゆり子が一番大事だったんだろうな……と私は描き終えた後に思いました(あくまで私の感想なのですが……)

今でもどこかでニコニコしながら「ゆりちゃん」を見ているような気がします。

「ゆりちゃん」が撮った楽しい写真も、瑠璃唐草のカーペットの世界できっと見ているんじゃないかな~と……本になったものを読み返して、そんな気持ちになりました。

孝夫はゆり子と結婚し、事故(笑)や「なるほど、わからん」の連続ですごいことになっていましたが、その経験が彼を懐深い男に育てたのではないかと思います。

完璧主義な生真面目カタブツ君が、予想外のことばかりする奥さんが大好きっていいな……と。非の打ち所のない貴公子には、ぶっ飛んだお嫁さんが意外とマッチするなぁと改めて思いました……笑

ことわざに文句言いながら水垢離するシーンは、私も気に入っているので(水垢離するイケメンがすごく好きなので……)楽しんでいただけて嬉しかったです!

二人の血を引く誠一郎はちょっと変わり者ですが、お父さんのように運命の相手を大事にすると思います。

それから、敏腕CEOの方にも温かなお言葉をありがとうございます。

千博は間違いなく、お父さんから一途な血を継いでいるので、梓とモモと十夜くんのことは、お父さんと同じように愛し抜くと思います。

ちなみにモモとゆり子さんは、孝夫が『もう帰ろう』と言うまで動物園のサル山の前を動かないとか、科学博物館に入ったら1日出てこないとか、そんな休日を送っていそうです。謎の工作も真剣にしてそうですね(孝夫も巻き込んで)!

お忙しい中、お手紙を送ってくださって本当にありがとうございました。

とてもうれしかったです。