見出し画像

新レーベル始まりますよ!!

というわけで、クルックブックス様の新レーベル ルーニカノベルス様より、新刊
「最愛の亡き妻がいる魔王(あなた)には、好きって言われたくありません!」
を配信していただけることになりました~!!!
7月14日に配信予定とのことです。
表紙は藤浪まり先生です。

ううう、もー魔王の色気がすごいのです(見れば分かる!)
ヒロイン、こんなドイケメン魔王さまを普通に下宿させてるんじゃないよ!と突っ込みたくなりました。
藤浪先生、素敵なカバーを本当にありがとうございます~~!!!

内容はスパダリ魔王と小娘のラブロマンスです。
タイトルから不穏な感じがするかもしれないけど、いつものヒロインがいないと死ぬ人なのでご安心ください。大丈夫です(たぶん)!

新レーベルのルーニカノベルス様ともども、よろしくお願いします。


また、創刊記念に合わせて、クルックブックス様のほうでトークイベントを行われるそうです!
私も(賑やかしですが……)出席しますので、質問ありましたら公式Twitterまでお願いします!
他の三人の話はめっちゃ為になると思います。ガチで。
富樫聖夜先生、春日部こみと先生、凄腕編集のYさんに話を聞けるまじで稀なチャンスなのでどしどしご質問くださいませ~!