見出し画像

執愛コンフィチュール&溺愛ハラスメントに感想のお手紙ありがとうございました。

※2020/8/20 拝受いたしました。

チュールキス様より刊行頂いた「執愛コンフィチュール」&「溺愛ハラスメント」に感想のお手紙を送ってくださり、本当にありがとうございました。
大笑いできてよかった、と言っていただけて本望です。
コメディ書くの大好きなので、機会があったらまた、合う人には爆笑していただけそうなお話を書きたいです!

本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★

あまりにお手紙のお返しが遅れているため、今後は拝受した際にブログでお礼を述べさせて頂きます。

お返事は、もう少々落ち着いたら、皆様にお返しいたします。

遅くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。