見出し画像

埼玉県 T様 お手紙とプレゼントありがとうございました。

おはようございます。

埼玉県 T様、お手紙とプレゼントをお送りくださり、本当にありがとうございました。お菓子とお茶、仕事の合間に頂戴いたします……!

またお手紙もとても嬉しかったです。何度も拝見しております。可愛いふわふわちゃんたちのお写真も、とても癒されました!!

見本誌は著者の手元にあってもあまり有用ではなく、やはり誰かに読んでいただけてやっと完成するものなのかな……と思っております。

ですので、手元にある場合は、お手紙のお返事などに同封させていただいております。

もしももうお持ちだったら申し訳ない……と思いつつなのですがお喜びいただけてこちらの方こそ本当に嬉しいです。もしお好みに合いそうでしたら、暇つぶしにお読みいただければ幸いです!

ご家族様とT様にこれからたくさん良いことがありますよう、陰ながら祈っております。コロナ下で色々大変ですが、お互い頑張りましょう!

本当にありがとうございました!