今年も一年お世話になりました!

2022年のクリスマスがやってきました!(うそでしょ……早……)

今年の拙著をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。noteを覗きに来てくださるだけでも大感謝です!本当にありがとうございます。

Twitterでエゴサしてないので、もし私めに言いたいことがおありの場合はリプライいただけると嬉しいです……!

感想のお手紙のお返事も遅れておりすみません。全てありがたく拝見しております。本当に嬉しいです~!
サイン入り見本誌をお礼に送るのは止めようかな~と思っていて、じゃあ何をお礼にしようかな?と言うところでフリーズしてます……。
書き下ろしSSペーパーとか送っていいのかな???失礼かな???
すみません……なにかちゃんと考えますね!気長にお待ちくださいませ。
もしかしたら、今後も拙著のサイン本をお送りしてしまうかもしれない……です……なにかご不快な点がありましたらご許容下さいませ。
お礼は必ずきちんとさせていただきます。本当にありがとうございます!

来年の目標ですが、作業部屋がえらいことになってるので、いらないモノを整理して、すっきりした環境で仕事したいです!ほんとに……!
それから面白い本をたくさん読みたいですね。
やっぱり私は本を読むのが好きだなと再認識できた一年でした。
漫画も小説もハウツー本もビジネス書も全てひっくるめて、本を読むのは、たのしい!書いて(描いて)くださる作家様、楽しませて下さって本当にありがとうございます!

それでは皆さん、残り少ない今年も2023年も、ハッピーな読書ライフをお送りくださいませ!私も送るよ!
読む方(+FE風花雪月)が楽しすぎですが、書く方も地道に頑張りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!