見出し画像

佐賀県 M様「完璧御曹司の結婚命令」への感想ありがとうございました!

佐賀県 M様

おはようございます、ファンレターのお返事に同封させていただいた「完璧御曹司の結婚命令」へのご感想をお寄せ下さって、ありがとうございました。

見本誌が手元にあり、もしお持ちでなかったら読んでいただけたらな……位の勝手な気持ちでお送りしたものですが、お喜びいただけて嬉しかったです!

また、光太郎と里沙のことも気に入ってくださって嬉しかったです!

御曹司なのにあんまりオレ様じゃない優しい子なのですが、たまには変わり種もいいかなぁと思って書いた記憶があります。

制作時は、とにかくお互い一途なので幸せになって~と思っていました。

楽しんでくださって本当にありがとうございました。

またお礼のお品もお気遣い頂いて恐縮です!有効活用させて頂きます!!

本当にありがとうございました。