見出し画像

栃木県 N様 感想のお手紙とプレゼントありがとうございました!

こんにちは。

N様、「恋獄の獣」をお読みくださって本当にありがとうございました。

ステラワース様でブロマイドつきをお迎えくださったとのこと、嬉しいです!本当に二人がイメージ通りなので大好きなイラストなんです……!

ヒロインのお父さんに関しては、色々と伏線になるようなものを頑張って書いたのですが、拾い上げてくださって本当にありがとうございます。父としては悲しいですがギリアン本人としては狂ってましたね……個人的に狂った美青年大好きなので書いていて楽しかったです。

それからゴリラ気に入って下さって嬉しいです!!

ルドヴィークは「こいつがいれば安心!って感じのタフガイにするぞー」と思って書いたので、ちょっとでも強い奴だ……と思って頂けたのであれば幸いです。どんな外圧にも負けないタフネスゴリラ、書いてみたらすごい好きになったので、またどこかで挑戦したいです。

リーシュカも可愛いといって頂けて本当に嬉しかったです。夜這い……させていいの??? と思いつつ冒険してしまいました……。あの子はルドヴィークが大好きなので大胆なことするけど許してほしい……と念じて書いたヒロインです。そうですね、一人だけ最後までまとも……です(笑)父の教育「は」良かったのだと思います!!

それから私が普段店頭だけ覗いて、お店のキラキラぶりにおののいて逃げる素敵なお店の石鹸ありがとうございます……!

さっそく私の散らかった机の上の物品を押しのけて置かせて頂きました!

いい匂いがします……嬉しいです……!!!本当にありがとうございました。

コロナだの花粉だのと落ち着かない日々が続きますが、何卒ご自愛くださいませ。