見出し画像

埼玉県 T様 感想のお手紙ありがとうございました!

こんにちは。

T様、「人は獣の恋を知らない」に感想をお寄せ下さり、ありがとうございました!

お手紙をいただけてとても嬉しかったです!本当にお忙しい中ありがとうございます!!

読んだ本でその後の気分が決まってしまう……とのお言葉に、本当に心が引き締まりました。

どなたかに手に取って頂ける以上、自分としては力を出し切った作品にしていかなければ……と改めて思いました。

自分なりに頑張った結果が、T様や他の知らない誰かを楽しませてくれるものであればいいなぁ……と心から思います。

書籍は嗜好品なので、嫌いな人からははっきり嫌い、と言われてしまう品物ではありますが、それはそれで御意見として受け入れ、自分なりに、誠実に書ききることを追及していきたいです。

フェリシアとオーウェンの関係を気に入って下さって嬉しかったです。あのお話は、ソーニャ文庫さんなんですけど、めっちゃ純愛な二人になり、個人的にも気に入っています!

また番外編など書いたらWebにアップいたしますので、お暇なときにでもご覧いただければ幸いです!

今日はお手紙をいただけてとても良い日になりました!

これからも地味に頑張りたいと思います。このたびは、本当にありがとうございました。