見出し画像

神奈川県 S様「未亡人ではありません!」への感想のお手紙ありがとうございました。

S様

ハニー文庫様宛に「未亡人ではありません!」の感想をお送りいただき、ありがとうございました。

全体的に楽しんでいただけたようでよかったです!

ヒロインの『姉さん』の好みの男がヒロインとまる被りしていたのであんな悲劇になってしまい……笑 TLで雌の顔する男書いていいのかしらと最後まで悩みましたが、書きたいことを全部書けた作品なので、楽しんでいただけて良かったです。

感想のお便りを頂けてとても嬉しいです。お忙しい中丁寧なお手紙をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。