見出し画像

静岡県 A様「貴公子の贄姫」への感想のお手紙ありがとうございました!

おはようございます。

静岡県のA様、このたびは「貴公子の贄姫」への感想を送っていただき、本当にありがとうございました。

いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます。

私もおねだりヒロイン好きなので書いていて楽しかった作品でした。また、拙作のパパキャラも好きと言ってくださって嬉しいです。

私、幼女とパパキャラが好きなんですよね……

ヒーローとヒロインももちろん好きなんですけど、この2つは別枠で常に一生大好きですね……!

ラストでヒーローがパパになるとかヒーローがパパであるとか、最高です(個人の性癖なんですけど……)

楽しんでいただけたのであれば本当に嬉しいです。

また、他の著書もお読みくださったとのこと、本当にありがとうございました。お手紙などはほんとうにお気遣いなく、こうしてお送りいただけただけでもとても嬉しかったです。

このたびは本当にありがとうございました。

このような世情ですが、A様も楽しくお健やかにお過ごしくださいませ。