見出し画像

東京都・K様 御曹司は我慢が出来ないへの感想とプレゼントありがとうございました。

おはようございます。

東京都のK様、御曹司は我慢が出来ないへのご感想と、プレゼントのお菓子ありがとうございました。

とても嬉しいです!

料理が好きな健康イケメン、可愛いと言って下さって嬉しいです。健生くんは勝手にお嫁さんやその親友と仲良くなっているお父さんにプンプンしつつも、マメに開発したグルメなレシピをメールしているのだと思います……(笑)

志乃は彼の、根っからの面倒見のよさに惹かれたのかなぁと思います!

仲良しカップルの話は書いてても楽しいです!ですので楽しんでいただけてとても嬉しいです。

お菓子もありがとうございました。仕事中の糖分補給につまませていただきます。

本当にありがとうございました!