見出し画像

感想のお手紙ありがとうございました:M様

M.T様

「財界貴公子と身代わりシンデレラ」への感想のお手紙、本当にありがとうございました。

ゆり子と孝夫を好きになって下さり、もっと二人の話が読みたかったといって頂けて嬉しいです。

今回のお話では、二人が結ばれるまで、灰かぶり姫だったゆり子が王子様に守られて幸せになるまでを書いたのですが、M様の仰るとおり、新婚生活でも孝夫は優しくてゆり子思いの夫だったと思います!

あと子煩悩なのは間違いないですね(笑)

孝夫は『財界の貴公子様』としてチヤホヤされることではなく、愛するものを守る生き方を望んでいたのだろうな~……と書き終えて思いました。

私は、お話を書く前にテーマとなるヒーローの台詞を一つ決めるのですが、今回は「俺が貴女を守ります」にして書きました。そのニュアンスがもし伝わっていたらとても嬉しいです。

誠一郎君の話も機会があればネットかどこかで書きたいな~と思います!もっと読みたかったよと言って頂けるのは本当に嬉しいです。

とても元気づけられました。お忙しい中、お手紙をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。