「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」再重版していただけることになりました!

拙著
悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?
を再重版していただけることになりました!
3版目です。
生還先生によるコミカライズが好調とのことで、私&原作も恩恵にあずかることができました。
本当にありがとうございます!!!

生還先生によるコミカライズはこちらからご覧下さいませ!
めっちゃくちゃ面白いです!
私も一読者として続きをワクワクしながらお待ちしております!


それで、今回は再重版お礼にSSを書かせていただきました。
結婚前夜の幸せエピソードです。本編に入れられなかったものです~。
会員登録などなしでどなたでもご覧いただけますので、お暇なときに除いてやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。