見出し画像

日記(20200111)

何日か前に38歳になった。感想ほとんど無し。あまりに何も思うことが無さすぎて、「28歳の時に、10年後どうなっていたいって思ってたっけなあ」とか考えたりして、それは別に考えてもあんまり楽しいことでもないな、と思った。しかも28歳の時に10年後どうなっていたいか考えてなかったし。

とにかく今言いたいことは2つ。

(1)今週水曜日に漫画の新しいやつが公開されたので、見てくださった方ありがとうございました。


(2)FINDERSというサイトでインタビューを受けて、がんばったので、見てくださった方ありがとうございました。

どちらも僕にとって、とてもたくさんの人に見てもらっています。本当にありがたいです。

スクリーンショット 2020-01-11 2.44.09

今回こういうコマが多くて思ったより大変だった。

スクリーンショット 2020-01-11 2.45.08

これは倹約家や、「カロリー単価」でやりくりしたことある人にしかあんまり響かないかもしれない。

スクリーンショット 2020-01-11 2.48.33

インタビューは仕事してる人向けのサイトなので、そういう方向の話も結構多く混ざっています。

スクリーンショット 2020-01-11 2.49.59

あとは大体、生活とか漫画についてです。

(おわり)