見出し画像

X収益化を目指して3日で400万imp稼いでみた

皆さん、
💰Xの収益化💰はお済みですか?

私、実は2010年11月からの比較的古参寄りのユーザーなのに、まだ収益化していなかったんです。

いや、そりゃね。
収益化プログラムが開始した当初から、
( ˘ω˘ ).。oO(これだけ入り浸っているXで
   お小遣い稼ぎまでできたらサイコーだな)

と、思ってはいたのです。

ただ、条件をクリアできる気がまったくしなかった。

・Blueまたは認証済み組織にサブスクライブしていること。
・過去3ヶ月間の投稿に対するインプレッションが累計で500万件以上であること。
・フォロワー数が500人以上であること。

X公式には1,500万って書いてありましたが500万で大丈夫でしたよ。

500万インプレッションって何。

そんなのガチのインフルエンサーじゃないと無理だわwww

誰だってそう思いますよね。

私の普段のインプレッションなんて、よくて1日1万程度。
3ヶ月で500万なんて言われても、
とうてい達成できる数字だとは思いませんでした。
そう、過去形。

3ヶ月で500万インプって、
やり方さえ知っていれば誰でも達成できる
んだと知ってしまったのです。

だって、私3日で400万インプ稼げたもの。

「田中はかく語りき」

もちろん何の策もなく500万インプを達成したわけではありません。
某氏からかなりガッツリおすすめされた教材を購入しました。

まさかXをやっているのに、
まだ収益化してないだと!?
マジっすか。。。
それって「穴の空いた財布」を
ずっと持っているのと一緒です。

当該tips冒頭より引用

確かになー。と思わされました。
ましてや私は既にXpremiumに課金済みの身。
とりあえず収益化しとけばよくない?
そう思ったので、チャレンジしてみることにしました。

7/16の夜にこうなりました。
稼働期間3日ほどで達成できました✨

やり方自体は買った教材通りです。
簡単に言うと「伸びているポストに乗っかる」わけですが、
無意味な絵文字を乱発したりするような
悪質な方法ではまったくないため
🌟思ったほどの罪悪感や苦労は感じませんでした🌟
むしろちょっと楽しかったです。

普段は同じような分野で活動している人と、
特定の分野の会話をするのに使っているXですが

「ソーシャルネットワーキング」って、
そういえばこういうことだったな!👀

とちょっと懐かしくなったくらい。

ちなみにわたしは普通に勤め人です。
ニートとかではありません(笑)
Xにがっつり張り付いて頑張ったのは、
日曜日だった7/14のみです。
残りの2日間は、14日の余波みたいな感じでした。

(これを書いている7/20でも14日のポストに反応があります)

ちょっとでも「え、何、そんなに簡単なの…」と思った方は
ぜひ一度リンク先の無料部分を読んでみてください。

ちなみにこの教材の素敵ポイントは
🌸リアルタイムで特典が更新され続けている点🌸
です。

この手の教材って、
「一回売ったら終わり」ってパターンも多いじゃないですか。
でもこちらは常に
最新の情報が手に入るようにしてくれています。
さらに収益化後のポストのコツも教えてもらえちゃう。

お値段以上♪奥田♪です。
(呼び捨てまことに申し訳ございません💦)

以上、バッチバチの宣伝記事でした。

とはいえ、割と本当に、Premiumに加入するのであれば
一度頑張ってみる価値はあるのではないでしょうか。

無料部分だけでもチェックしてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?