見出し画像

秋の訪れ🍁銀木犀のシートマスク🩵


この間、サボリーノシートマスクの金木犀紹介したでしょう?あの金木犀は朝用パックなんだけど、同じラインで夜用のものもあるのね。それが銀木犀の香りのシートマスクだから、今日はそれを紹介する。

大体金木犀のと並んで置いてある。


サボリーノ お疲れさマスク N ナイトギンモクセイの香り🩵
朝用が金木犀の香りなのに対して、夜用は銀木犀の香りね。

いつもは夜パックはLuLuLun プレシャスのホワイト派だけど、期間限定で売ってたのでかってきたといっても、香りは金木犀の香りとほとんど変わらない。朝晩で2種類使ってるけど、朝も夜も同じ香り嗅いでる気がする。という事はどちらか使って香りが気に入れば香りの面ではクリアよね。

使用感は、朝用よりもしっとり感が強い。成分表見てビックリしたんだけど、実際の液体の量が多いのは朝用の方なのよね。その代わりみずみずしい感じになってる。
液体の量が少なめな分、夜用は肌に浸透したら内側から潤いを与えて肌を柔らかくするって感じがする。あと、すぐに乾いてくるから貼りっぱなしにしないようにね。

朝用より、若干シートのサイズが小さい気がする。生え際とかに本当にかからないから生え際とかもみあげの部分がいつまで経っても乾かない〜〜😭とかならなくて済む。私はこれ凄く有難い😭
それに肌の表面にいつまでも残ってて馴染まないとかもない。剥がしてからも手で軽くプレスすればすぐに次の化粧水とか美容液を塗ってもちゃんと浸透してくれる。

次の日起きた時もしっとり感持続してたし。(化粧水、美容液、クリームを別にやってるし、最初の+‪αケアとして使ってる。)

こちらも金木犀同様、数量限定だから買うならお早めに〜〜
PLAZAとかで売ってるのでチェックしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?