2月の振り返り

2月の月初宣言と反省

2月2日に月初宣言をツイートしています。

今回は2月の振り返りをしたいと思います。


今月は目標達成できたのかと言いますと
半分できて半分はできていません・・・

◆できたこと
レンタルスペースOPEN
音声毎日配信

◆できなかったこと
ピンタレスト
ツイート5(週末以外はできたかな・・・微妙)
アフィリエイト

それと、気付いたことが一つありました。
 副業をしているのにこの月初宣言の中には
いくら稼ぎたいとか日々の数字的な目標がすっぽり抜けています。


できるできないはもちろんですが、
目標の立て方も大事だと思いました。



そしてこちらが2月収益の振り返りです

物販は4,547円ありますが、今はまったく時間をかけていません。
もう少しリサーチをしてアイテム数を増やせるといいのですが、
なかなか時間を取れていないのが現状です。

Amazonアソシエイトは書籍が売れてたみたいでした。

今回の猛反省点はアフィリエイトです。
月初に一度訴求をしたくらいなので、発生してないのは当たり前ですよね。

自分が体験してどう変化していくのかを今後も出せていけたらいいなと思っています。


私が副業で0→1を達成した記事を書いています。
3分で読めます。


良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。