見出し画像

しゅうへいサロンに4ヶ月前に入ってみた


しゅうへいサロンに入って
そろそろ4ヶ月が経ちます。


しゅうへいサロンに入ったきっかけ


しゅうへいさんという存在を知ったのは2019年11月くらい。



Twitterの運用をはじめて偶然に目にとまったのがこちら↓

画像3


こんな借金ブロガーの人がいるんだ。
すごいインパクトだなー・・・くらいの認識でした。

 

でも当時は高額コンサルを受けていて自分nTwitterアカウントを
必死で作り上げていました。

以前の私のTwitterアカウント

アカウントを立ち上げて最速で1,000フォロワーを目指し
強制的に作り上げた前のアカウント↓

画像1

画像2

だいたい3ヶ月で3000人、6ヶ月で6000人のフォロワーがいるアカウントになりました。

簡単に説明すると
相互フォローとほんの少しのテクニックで伸ばしました。
数だけのTwitterアカウントなら誰でも作れます。
(フォロワーを買ったりはしていません)


自分の濃いファンがいるアカウントかといえば
ウ〜ン・・・いないな〜というレベル・・・。

自分からフォローしないと増えないアカウント




中身のないアカウントと
コンサルでは高額の教材を売るという任務。

やく半年間続けた自分は良心がえぐられ
自分が目指していた副業ではなかったと
やっと気づきました。

『自分のコンテンツを作りたい』という目標とは
かけ離れていたからです。


当時は精神的にかなり病んでいました。


そんなとき
瀬戸内で借金ブロガーをしているしゅうへいさんのことを
思い出しました。



しゅうへいさんに会いに行ったこと


実はvoicyというラジオアプリを今年の1月くらい(2020/01)から
3ヶ月毎日聞いていたので、完全にファンになっていました。

声・言葉のパワーはすごい//​

"385" frameborder="0" scrolling="no" style="overflow:hidden"></iframe>

3月の末にサロンにドキドキしながら入会しました。
なんせ、オンラインサロンたるもの経験したことないからね・・・


それから少ししてしゅうへいさんが愛媛の松山(2020.04)で
コンサルを含む勉強会をすることを知り、参加を決めました。


だんだんと4月6日が近づく頃、中国から拡まったコロナが
日本でも確実に拡がっていきました。

当然のようにコンサル勉強会は中止になってしまい
会える機会を失ってしまいました。


あきらめきれず、ダメ元で TwitterでDMを送ったところ
こころよくOKしてもらい愛媛の島に会いにいきました。

スクリーンショット 2020-08-30 23.56.35

1時間くらいカフェでお話をさせていただき、
3ヶ月後の自分の目標を決めて帰りました。

この時のしゅうへいさんのアドバイスは

・Twitterは0からやり直した方がいい←成長過程が大事
・今の目標を自分の言葉で言語化すること
・ブログを書いているならデザインに凝るより記事を書いていこう

ということでした。


当時の私は高額コンサルを受けた直後で完全に
副業迷子になっていてどこをどう直せばいいのか
分からなくなっていました。

そして先月作り直した今の私のアカウントが↓(50日運用)

スクリーンショット 2020-08-31 0.00.55


しゅうへいサロンはブログ初心者やSNS発信など
副業初心者に向けたオンラインサロンの位置づけになっています。

もちろん初心者じゃなくても入会OKです。

超有名なインフルエンサーのイケハヤさんも在籍していますしね。


しゅうへいさんとイケハヤさんは一緒にビジネスをしている間柄だし
コレでもかと言うくらい新鮮な情報を入手できます。

入会すれば、過去のコラムや音声も聞けるので
それだけ見るのでも元は取れるレベルです。


それでも
やはりクローズドな環境に飛び込むのは勇気が入ると思いますが
頑張っている仲間を身近に感じられることが
すごく大きなポイントだと思っています。

何より料金がとにかく安い!
買い切りで9800円。入会後は半年間は継続は確定している

有益な情報をこの値段(6ヶ月運用なら45円/日)で
入手しないのは損だなと感じるレベルです。


しゅうへいサロンに入って変化したところ


私はしゅうへいサロンに潜伏して4ヶ月になります。

はじめはあまり気づきませんでしたが、
サロンオーナーが若いので同じくらい(30代)の年齢の方が
多いような気がします。

なので、40オーバーな私はわりと場違いなフィールドに
降り立ってしまったなぁ・・・という感覚も実は少しあります。

ですが、自分はこのサロンでスキルや発信活動を吸収して
成長したいと決めているので続けられています。

オーナー自身が先頭で頑張っていて、その過程を間近で見れたり
先行で有益な情報が流れてくるのですごく刺激になります。


前置きが長くなりましたが、この4ヶ月で私が変化したこと↓


・ブログ記事0→56記事 収益今月2円
・himalayaラジオはじめた71配信 新着ランキング47位
・noteはじめる 3記事投稿
・Twitter7月から再スタート  フォロワー0→206人

合計収益は2円です。

今のところ私は大きな成果には繋がっていません。

ですがサロン内にはまじめにコツコツ努力をつみ上げている人が
たくさんいます。そして結果がではじめているメンバーがいます。


しゅうへいサロンはこんな人におすすめ


・副業はじめたけど、うまくいっていない。
・行動していることが正しく努力できているか分からない
・収益化はできているけど、もっと伸ばしたい

など初心者がぶつかる壁を解決したい人は
本当におすすめの環境です。


しゅうへいサロンにはいろいろな部活が用意されていて
サロンメンバーは自分のやっている発信についての気づきや
実績などを投稿されていて見ているだけでもかなり勉強になります。

今はオンラインでやりとりが普通にできるので
どこに住んでいようとほぼハンデもありません。

ただ、オンラインサロンと言っても
ただ入るだけで稼げるようにはなれません。

自分が行動をして日々成長していく中で
結果は生まれるものだし、目先の収益を狙って
収益のポイントをあまり間近に設定してしまうと
息が長く持ちません。

見ているだけではもったいない。

しゅうへいサロンは9800円の買い切りで追加料金もなく
サロン内ラジオで個人コンサルが開催されたりするので
入会だけでなく実際に部活動的な感覚で実践をしていって
いくのがいいかと思います。

進んで行動されている人は、実績がなくても自分で営業して
収益をあげている人もいますからね。←ほんとスゴイです

サロン内でイラストやコンテンツなどで仕事に繋がることもあります。

なので買って安心するのではなく、フル活用して
自分が成長していくための指針としてはできすぎるサロンだと思います。

私も何者でもない、スキルもないパソコン音痴な主婦でも
調べながらヨチヨチ歩んでいます。



・副業はじめたけど、うまくいっていない。
・行動していることが正しく努力できているか分からない
・収益化はできているけど、もっと伸ばしたい

と言う人は是非検討する価値があるサロンになっています。

一緒にがんばりましょう。ではまた/


↓こちらからサロンのことをもっと見てみる

https://brmk.io/9Cpb

良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。