私が0円→2円稼ぐためにしたこと

副業は楽じゃない

実は1年前に副業詐欺にあって54万円すっ飛ばしたことがあります。
実際には詐欺というか…ネット初心者を勧誘するビジネス。
・・・私にはできませんでしたが


そこから、副業は簡単ではないことを実感しました。

今となってはそのお金を使っていないと、
いまでも楽して稼げる方法をさがしていたかもしれません。

そして一人で頑張るのは無理だと感じたので
オンラインサロンに入り、イケハヤさんのメルマガに登録しました。
全てのスタートはそこからだったかなと思っています。


副業で何したらいいかわからない人
努力しているのに稼げないひと

無料でイケハヤメルマガで学べます

コツコツやれば稼げるようになりますよ。
何者でもない人ほど効果てきめんです↓私でもできたしw

これ私の実績です。

スクリーンショット 2021-03-01 11.21.40


登録した人が課題をクリアできると
イケハヤさんからフィードバックもらえます
しかも無料で。

(普通にコンサル受けると30−40万以上はすると思います)
まったく稼げていない人はチャレンジする価値ありです。


イケハヤ無料メルマガはこちら



良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。