見出し画像

海洋恐怖症やめたい

 海嫌いになる前にもっと嫌いになるべきものなんていっぱいあるでしょうが。
でもね。嫌いなもんはしょうがないね。そうだね。

 海原を想像して、そのゆらゆら揺れて所狭しと敷き詰められたその海水の輝きをしかと受け止めたそのとき、海面上昇は半ば捕鯨をやめたからなんじゃないかと錯覚する。ほげー。

 海の底に居るのかもわからない、しかし心の中ではとても凶暴で凶悪で強大な生命体となっている未確認杞憂的物体(事象)は、
まるで部屋で1人なのに四方八方を目に囲まれたかのような
まるで何もしてないのに奇異の目で見られてる気がするときのような
不快感。ぞわぞわ身体中を悪霊に扮した毛虫みたいなムカデみたいなゲジゲジみたいなゴキブリみたいな蜘蛛みたいなもうそれはそれは気色悪い今すぐ命を断ちたくなるような。

蜘蛛も無理っすねぇ。
海と蜘蛛無理っすけどタコはいけます。たこ焼き最高。

う み い か な き ゃ よ く ね

解決済み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?