見出し画像

※運動系ではないけどハードでしたので

今年は半年間程、参加している事業お休み期間を設けて。それを知らない時や知った上で参加していない自分として過ごしたりしてみました。

スッピーことスピリチュアル体験も同時に並行していたので、色々と負荷が強すぎた日々だと思うんですが。結果半年前よりもスッキリ感が増えている自分がいるので生きてきた分のデトックスやサビ取りってやはり時間かかりますわ(笑)

ホンット!!脳も心も体もかき回されて強めステアされまくってた1年間でした。
1年どころか2年以上にもなるんですが、今年はかなり終盤大詰めの年になったかしらね。

11月途中から実は再開できたんですがキリよく12月から再始動する事にしまして。
いやー、無理だね(;^ω^)
もう無理だね。あんないいもの知ったあとにそれがない生活というのは。
結局半年間忘れる事は無かったし、またやりたいという気持ちでしかなかったです。
無事に再開できて人生命拾いの手綱をつかめたと本気で思いますよ。

その半年の間にもたっくさんの学びや気づいたことや始めた事もあり、
振り返ってみると今のうちに早い段階でアレが「無い・無くなった状態」を疑似体験のように過ごしたお休み期間をとっておいてよかったかな、と。

今後はずっと続けていきたいので、そちらにも集中する時間を注いでいかないとなのです。忙しく稼働させないとね、自分を🏎

休んだようで休んでない、休んでないようで休んでたそんな1年間でした。
もうすぐ一番大好きな年末年始シーズンで仕事納めからの大晦日タイムが始まるので気持ちは今から休んでます!!
もっとお休みな毎日を増やすために動かないとね\(^o^)/

毎日夏休みとかじゃなくて毎日年末年始!毎日年の瀬!毎日年末!

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?