見出し画像

なんだろ。。
これ多分一般的にはメロディアスとか名曲扱いされそうな感じがするんだけど。そう一般的には。

私にはこの一個前の曲を聴いた後に聞くとその続きで。
1人で突っ走って勝手にバッドエンドをつくって悲嘆にくれて可哀そうな自分にひたっている人物の歌にしか聞こえなくなってしまった(笑)

抜け殻の中にいた魂の事もちょっとは考えてくれよ。
と思うほどに自分の事で精いっぱいな人物の歌に聞こえる。
なんかB級映画、もしくは同人誌の主人公みたいなのにいそうで後にやってくる赤の他人に一蹴されて終わりそうな雰囲気だ。

規制に引っかかりそうな観点と表現をあえて抜いてみたらコントの感想みたくなりました。

www。いつもCANVAの無料画像の中から適当だと思うのを選んでいるんだけれど。今回ほど適当なのがポッとでてくるとは思わなかったw
ちなみに前回の8:2で負けている状態なのは一週間たって今や9.5:0.5位で負け確定のようです(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?