見出し画像

500名様が私のnoteに訪れて下さったのでちょいとおバカ企画として酔っぱらってファンレター書いてみた

どうもこんばんは。
私は本日金麦糖質75%オフ1本とほろよいレモみかんを飲んだうえで書いてます。はい、酔っぱらい?おんがながいまかいてます。

あ、くせでやっちゃてmしたがよっぱらいきかうなで「たいぽんぐみずも直さずそのまま行きます。
そこまでぐでんづえんではないですあよみにくいのはごようしゃを。

いやさ、もうさぐでんぐでんだったわけzっすお私の2021年。。
まじくそみてえなごみのようなところにいてすさむわおちるわここまでどんぞこ?ひんこん?社会人失火買うみたいなかんじでになてえ、、ああこのhhんあTwitterで散々いってるので略するけれど。

そういう時に巣食ってくれた糸アいたわけですおy!
1人はいまだにyくわっかんないおとこでかいとかないとすねるかわらかくけれど。今回はファンレターなので

2021年の5月にふといろいろ参考にとさがしてみて、うん?複利と投資の事つぶやいている肉体労働ではない人だという人をみつけれていろろブックマークしてたのですよ。全くきくないけれあど引用RTとかもしてたみたいで。

そのあつ10ぐらいにまらリプしたりdしてきになていあ無料めるまがとかとうろくしえねあさ!!すくわれあたわけおy!!たすかったのよ!!
まともなかんがえおいうか、勉強とかセミナーってこういうもんじゃね?って参考にしたながおもたわけですよ!(コンサルは受け付けていらっしゃいません)

んdねあ、めっちゃ記事間かかりつつもなんとかあよ。いまへんなところをぶkらっく会社にはいるまえの状態にもどっていたわけと!
ぼいしーとかいんすたとかぶろぐとか勉強お宝ざっくざくで勝手に自主楽章するもんがすgでのたくさんストックされてるんそ。。

いまの環境になったころ、こらが私のおもっているべんきょうとか自分でやってくrしなかい状態になってきれるので。2021年gはおちぶれかてかつつもなんとかはいあげるちゃんsぬをもらいえたありげてえとしえもあるくぁkさ!

とにかすかせいげお金によゆうがkできたら、そのじてんげ買ってないおんてんつをかしsていまいあわけy!ふぁんだから。それあができるよういなれればいいなー、年末。とかおもってるので今がんばんなやきけないんえn。

とないかう成果ださんあいろいけないのでわたいsも あがけっぷたいだけどそれあ常の道にはいったのであしたもあsパskんんいじってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?