見出し画像

ジグソーパズルを組み立てる仕事

したいね~。
もはや100%娯楽となるようなおうちでのお仕事(*‘ω‘ *)💕

生活にゆとりがあって、時間もたっぷりあって、起きるのも寝るのも自由で。そうだな。冬とか夏とか少しの期間在宅が多くなるようなときにしたいね。

そんな事を依頼する人いるんかい?と思われるかもしれないけれど。
世の中はとても広いからいるんじゃないかな?
友人関係での中からPSPの数独ソフト全問解いてほしいとか、ジグソーパズル組み立て手伝ったりしたことあるから。

悩んでいる人がいて、身近に頼れるツテがなくて、どうしてもパズルを完成させなくてはいけない本人の理由があるのなら。
供給できる窓口はあっていいと思う(・∀・)

私も楽しいし、納期があれば燃えるし。額縁とかも立派になるよね(^^♪
自分の趣味が脳トレとなり、時間を使い、お金ももらえて、相手が助かる。

双方喜べればそれは幸せのビジネス。
こういう事も考えて思っていたら案外転がってくるのに気づけるものよ。
老後のささやかな楽しみ(´∀`*)ウフフ
今のうちにnoteに書いておこーっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?