見出し画像

スピリチュアル

怒涛の展開すぎて1からしらみつぶしに書ききれるものでもなく、相手には細かく伝えてるのでそれでいいことなんですが。
自分のパーソナリティの中にある紫色と赤色がカギなんだよなぁ、とか漠然と思ってSNS垢の1つもそれを意識した名前にしてたりしてましたら。

赤と紫合わせたマゼンタ色、日本名だとそのまま赤紫色。この色、どうやら重要だったみたいです。

単に昔から好んではいたんですが、どうやらマゼンタ色は第8チャクラのカラーのようで。
チャクラ、確かに下から移っていく経過を相手と共にすり合わせしながら日々を過ごしてまして。
やっぱゴールは献身の紫なんだな〜とか思ってたら更に上のマゼンタにまで辿り着いたようです( ̄▽ ̄;)展開に追いついている自分もいれば驚いている自分もいて。

マゼンタカラー、確かに好きなんです。今だとお財布愛用してます。綺麗だし見つけやすいし個性ある。

チャクラ、何度も調べていたのに第7チャクラまでしか見てこなかった。今になって第8の存在が現れました。
まぁ、スピリチュアルが身におきているお方ならもうわかるかと思いますがきっと全てが『そういう事』なんでしょう🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?