見出し画像

修行の経過

自分で決めた
半年間のお休みの間に
見つけた活動

事業を行う上で
この上もない実践経験を
積めるとも思い
やってみて半年
ベテランたちは自負して皆口にする

『わたしたちのやっていることはとても高度で難しくそしてどこに行っても必ず役に立つスキル』だと
初めて半年
まだまだの私ですら思う
難易度は確かにとてつもなく高い
特に今不況を超え貧困の道へ
進んでいるこの国では

私のメインとしていく事業よりはるかに
むしろある意味真逆でもある
だからこそ私は応募し
今も活動しているのもある

なので
そろそろ事業側の方のも進めてみようかと
案外、前回よりも、はるかに
ハードルは低く感じて

簡単にこなせるのかもしれないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?