見出し画像

素直に嬉しかった。

昨日、楽屋A大喜利ライブに参加しました。 

※楽屋A大喜利ライブとは川嵜でし太さん主催の大喜利ライブで芸人さん、大喜利好きな一般人が舞台上で大喜利をわいわいとするライブ。

その日はお客さんもいっぱい入ってかなり気合い入りました。
その模様は配信されててアーカイブ販売してますので是非見ていただきたいなと(10月23日まで)

ライブが終わって出てた人たちと談笑してたら
お客さんに「あなた松竹の芸人さん?」とこえをかけられて
「違います、大喜利が好きな一般人ですよ」ってこたえたら面白かっただけではなく「芸能人のオーラがでてた」とか「声が可愛かった」とか色々褒め言葉が出てきてありがとうございますと素直に感謝の言葉がでてきました。

普段なら「そんな事ないです」とか謙遜しちゃうんだけどここ最近メンタルが緩やかに下降してる時にこういったお褒めの言葉頂いて嬉しくて素直に受け取ることが出来たのかなぁと。
 
昨日のことがあって今日は調子よく仕事できたし
自己肯定感が爆上がりして、昨日も今日も良い一日を過ごせました。

ほんと褒められたら素直に受け取ることは大事だなあと思った一日でした。

サポートしていただけると励みになります!