絵を描いてもらった話

ふわっちのマイページのヘッダーが
あんまりにも地味なのでどうしようかなーと思った時
センサールマン山崎仕事人さんのイラスト描きますの
ページを思い出して依頼してみることにしました。

早速、LINEの公式をフォローし、依頼の旨を送信
支払いやイメージのやりとりをし、出来上がりを待つことに

イメージは「カワウソの周りを魚が泳いでる」と大雑把なもの。

どんな感じになるのかなとワクワクしながら数日……
作業配信を見てたらちょうど依頼した絵をかいてるところで
配信を見ながらリアルタイムにやりとりをしまして

初稿のイラストが届きました。
このままでも良かったのですが、少し思いついたことがあって
修正点を送り完成品はこちら!

提示した修正点とは「2,3匹逆に泳いでる魚を入れて欲しい」
しごさんはそれにしっかり応えてくれました

で、直ぐにふわっちのヘッダーを入れ替え。

こんな風になりました

イメージしてた以上の仕上がりで大満足です!

皆さんもアイコンやヘッダー、サムネに悩んだ時は
山崎仕事人に依頼してみてはどうでしょうか!

あと、山崎仕事人さんとBANZAI☆ボーイズのハッピー中尾さんとウェルカム松尾さんの3人でやっている配信ユニット
「わくてか_秘密基地」は現在フォロワー1000人をめざしています。
毎月3回のメイン配信、2回のメンバーリレー配信、1回のzoomリモートライブがあり、
10月までに1000人を越えないと1周年記念ライブが開催できないとか……

https://whowatch.tv/profile/w:wktkhimitsukiti

ふわっちアプリをダウンロードして
是非ともフォローお願いします!

サポートしていただけると励みになります!