2021/12/19

朝方先輩達の体温が暖かくて目を覚ます。
2人は既に目を覚ましていてかわせが「んーふぁー」と欠伸をしたら「起きた?」と聞かれました。
「おはようございまーす」と言いながら身体を起こすと…裸じゃん…
(パジャマ着て寝たよな?)って思いながら2人に「ヤリましたね?w(イタズラを)」って聞いたら「寝てるかわせ襲う訳無えだろ!w」って違う答えが返ってきた。
それを聞いて悪ノリして「えっ?ヤんなかったんですか?w」って2人のヤツらを握ったら…w朝勃ち(*/ω\*)キャー!!
「お前自分で“暑い暑い”言いながら自分で脱いでたぞw」この状況で冷静に真実を語るT先輩ィェィ。
真実を言われて恥ずかしくなったので「これはもよおしてますね」と2人のヤツらをシコシコとする。
「お前なww」とツッコミを入れる2人に「かわせももよおしてますよw」って言って結局したw

朝ご飯にパンと目玉焼きを食べながら「今日Tのお袋さんトコ行ったらかわせ送るぞ?俺明日の支度しなきゃなんねw」とK先輩が言うと「俺も用事有るから早目に解散だな今日は」とT先輩も言う。
「わかりました」と言いながら(少し寂しいな)と思ってたら「かわせまだもよおしてんの?w」ってらT先輩が聞いてくる。
「もよおしてたらどうしてくれるんですか?素」と聞くとK先輩に「かわせ性欲ホントに無限大だよなぁw」と茶化されて「だって早く解散って言うから寂しくなっちゃって…」って本音が出てしまった。
んで…時間までしたw

シャワー浴びてT先輩のお母さんトコ言ってホントに解散だったまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?