2021/12/20

学校終わって部室に行く。
Yに金曜日イジメちゃった事の謝罪とU君との事を茶化す為(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝
今日は部員が多いねw
「かわせ先輩チーッス!フー!」の挨拶に手を振って事務室に上がって行った。
事務室に入ると例によって出来た後輩が挨拶をしながら冷蔵庫からかわせのジャスミンティーを出そうとしている…が…腰に手を当てて屈みづらそうにしていた。
かわせにお茶のボトルを渡し事務机に戻る際にも「痛たた」と腰を摩る。
ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝ピーンと来たかわせは事務室の外に“マネージャーお着替え中”の看板を吊るし扉の鍵をかけた。
「どうしたんですか?」と狼狽えるYに「お前…昨日もヤッたな?w」と自分の腰の痛みを棚に上げて詰める。
「アハハw」と頭を搔くYに「金曜日LINEした時結ばれたんでしょ?毎日ヤッてんじゃん?w」って意地悪言ったつもりだったんだが「結ばれたのはその前の日ですw」と言われて驚いてアゴが外れそうになるってヤツを初めて実感した。
「前の日って…あの告白の日じゃん?」って聞くと「はい」って頷く。
「えっ?待って?ここで?w」って言うと「U先輩の家ですw」と首を横に振る。
「えっ?暫く様子見てみたいな事言ってなかったっけ?U君」って聞くと「あの日ご飯食べに行ったら私が我慢できなくなっちゃってU先輩の家まで着いていっちゃったんですw」と赤裸々告白されたw

「ま…まあわかったwでも腰痛くなるまでヤるってw」とまた自分の腰の痛みを棚に上げる。
「回数が凄くてwゴム1箱使い切っちゃうんですよw」って要らない報告をYが続ける。(知ってるし)
更にYが「初めてした時“おっきすぎるから入るか不安”って言ったら1回だけだったんですけど段々回数増えてw」って続けるので(そりゃ前日私が19回も抜いちゃったからねぇ…でもたった4日で1→12は“だんだん”って言わねえw)って思ったさ。
かわせが黙って聞いてると「彼のすごく大きくてw」と嬉しそうに言うので(知ってるってかコイツこんなキャラだっけ?)って思って「なんかキャラ変わってね?w」と聞いてみた。
「そんな事無いですよwでも世界変わった感じしたから私が気が付いてないだけですかね?w」って言われてLINEの声が震えてたのを思い出した。
「初めてだった?」と聞くと「処女ではないですよw」と返ってくる。
「初めてイッた…とか?w」って聞いたら黙ってコクリと頷いて顔を赤くする。
(ここにも居たよ!男に身体変えられちゃってる人が!同志!同志!)と思わず握手を求めた。
???ってなってるYに「頑張れ!」と声を掛けるとクリスマスパーティの事を聞いた。
招待状を昨日送ったからって事で解決!
帰ったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?