2021/12/26の出来事

朝からスノボに行くけど帰らなきゃならないのでお昼には退散って事でリフトは半日券w
ちょっとだけ滑れるようになったので上のゲレンデ行ったけどほぼ横滑りで降りた。
かわせをレストハウスに置いて先輩達が1本滑ると「帰るべ〜」ってなった。
帰りが早かったのでかわせからT先輩のお母さんのお見舞いを提案すると「いいね」って事でオミアゲを買うが、食べ物だと食べれないかもしれないからウケ狙いでペナントを買ったw
オミアゲを買って車に乗り込むとかわせ寝たzzz

お母さんをお見舞するとやたら「早く帰んなさい」と言われるので面会は10分程で終わってしまう。
「晩飯食ってかわせ家まで送って解散だな」ってK先輩のプランでちょっと早いけどファミレス入る。
次の日からのかわせの予定を聞かれたので「明日は筋肉痛で寝ますwその次の日は内定貰ってる会社に挨拶に行きます。そのまた次の日はFとAと今年最後の遊びしますw実家に帰るのは大晦日かな?」と報告した。
そしたら「それじゃ30日に集合か?w」と聞かれて「集合したら帰省の荷物持ってかなきゃですねw」と言うと「それじゃ実家まで送ってやるよw」ってなる。
「悪いからw」ってNo thank youしたら取り敢えず最低でも東京駅までは送ってもらう事になったんだ。

「かわせー、家の前でいいの?それともコインパ入れた方がいい?w」と聞かれて「どっちでも良いですよw」と答えた。
「愛が試されてる?w」とK先輩が聞くので「はいw」と答えるとコインパに車を止めてかわせの家に3人で歩いた。

アパートに入るなり襲う様に先輩達がかわせを求めてきた。
昨日のかわせの告白でNTRに火が着いたんだってww
されるがままにsex♡♡♡♡♡♡した♪
かわせからも大分求めたけどw
超幸せーになったけど2人が帰ってく時見送り出来たなかったのはちょっと寂しいね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?