見出し画像

戸田オールレディースG3

前節から現れたカウズです。
とにかく戸田が大好き。桐生順平のターンに魅力され、戸田に居座るようになりました。
戸田のプロを目指して予想配信しています。

実際の実力はどうなのか?

戸田最終日。よくいくホームプール戸田から何気なく予想を出してみた。
点数は12点→4点→2点→1点【スイチ】と絞っていくスタイル。実際に購入するやり方で、豆で12点買って、気があるところに徐々にベットしていくやり方。これはハマればかなり回収できる。こんな多点で…トリガミだろ…と思う人もいるかもしれない。当然、トリガミはある。ただ戸田はオッズが割れるため、意外とトリガミにはならないのがポイント。これは他の場ではおそらく通用しないかと。

GW最終日の結果が下記の通り。

GW最終日

8/12R🎯

徐々に絞っていくやり方で、100円ずつベットした場合の回収率を計算してみた。

購入 22800円 払い戻し 48550円

回収率 212%🙆‍♂️

1日フルでこの結果。100円掛けでも十分楽しめます☺️
小額で楽しめるって最高😆

戸田の魅力

戸田の魅力それは…インが逃げづらいこと。

戸田のコース図

1マークがスタンド側(客席)に振られていて、なおかつコース幅が狭いのが特徴。
この時点でわかること、それは1号艇の選手はスタート遅れてしまったら…
同じタイミングのスタートでもかなり不利な水面です。

ボートレース=1から。という常識を覆したボートレース場な訳です。これだけで、ワクワクしませんか?
これがイン逃げ率24場ワーストの戸田の魅力だと私は思います。

話は変わって…

戸田オールレディースG3

5/17〜

明日5/17〜開催されるオールレディース。
今節は節間フルで見ていこうと思います。仕事の都合もつきそうなので😎
推しモーターと、選手とのマッチングなどを評価していきたいと思います。

推しモーター

ここから先は

495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?