見出し画像

ドデカテモリーで見る、私の火星(水瓶座)好みの♂?

ドデカテモリー?って言われても分からない人がいるかもしれないので、ざっくりと説明。

12星座には角度があり、一つの星座0〜29度(30度)になっていて、それを12分割すると、別の星座の影響がわかるというもの。

例えば、牡羊座の0.00度〜2.30度は最も牡羊座らしい牡羊座。27.30度〜29.99度なら魚座の影響がある牡羊座って感じです。

ネットで検索してもらえると、各星座のドデカテモリーは調べられますので、興味のある方はどうぞ。(生年月日・出生時刻・出生地はわかる方が正確に出せます。)

火星はその人の行動力・情熱・怒りなどを表すとされていますが、理想の男性像(旦那さんと言うより彼氏像)も表すといいます。

占星術を使って各天体を出した時、私の火星は水瓶座でした。う〜ん🤔水瓶座っぽい人が理想の彼氏?あまりピンときませんでした笑

水瓶座と言えば、冷静沈着、感情的にならない、中性的で男女平等に接する?‥そういう人は嫌いじゃ無いけどえっ?て感じだった。

だいたい初恋の人だって獅子座だったし‥笑
あ、これは太陽星座の話です。中学までは太陽星座しかわからなかったし。詳しく調べてみたのは高校ぐらいから。

いや〜こんなには荒れてませんよ笑

好きなタイプは「存在感のある俺様タイプ」何だけどなぁ笑‥って事でドデカテモリーで調べてみました。

そこには驚愕の事実が‥って言い過ぎ笑

発表します‥私の火星(水瓶座)は、獅子座が影響を与えてました!

やっぱりか笑‥多分こういう事。普段クールに振る舞っているようで、心の中は熱い俺様キャラ!
ぐいぐいリードしてくれて、私の事を大切に思ってくれるなおかつ少年のような笑顔を見せてくれる人!特盛で!

に惹かれるらしい🤣自分の好みのタイプを冷静に分析するのは恥ずかしいですね笑

やめて〜!

今日は‥まぁこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?