見出し画像

リコのこれからそれから【26】

時々、水曜日にこんにちは!
リコです♪

本日は雑談的なお話と
お知らせ的なお話かな?

*****

誕生日を迎えまして
レベルアップし
新しい歳になりました。

私の人生
ものすごいスピードで
日々変化していて
時々ドッと疲れる時があります。

いやはや更年期とかかな?

とか言うと
「まだ早い!!!」
とお姉様方から
お叱り受けること多し。

でも45ぐらいから
更年期前期に入りますので
体の変わり目というのは
間違ってないかと。

健康や心も大切にしないと
いけないと思います。

心と体と時間に
余裕が欲しいw
本当に忙しない。

少し前に寝違えて
左側の首肩に激痛があり
(しかも夜中3時睡眠時)

私の健康人生詰んだ。。。

と感じていたぐらいです。
本当に痛くて痛くて
何にもできなくて
辛かった。。。

こんなことに二度とならないように
体メンテの時間は大切!と
無理はきかないぞ!!と
改めて思うのございました。

皆さんもお体は本当に
ご自愛くださいね。

*****

9月になり今年もあと
4ヶ月となりました。

本当に誕生日がくると
1年が終わるという気分になります。

この間、紅白出場者
確認した気がするんだけどな。。。
(毎年この時期言ってる気がする)

昨年末に伯父が亡くなり
現在、色々な手続きに追われてます。

母が代理人なのですが
年齢が年齢なのでね。

ほぼ私が手続きやら解約やら
税理士さんとのやり取りを
しているのです。

それが年末まで
ちょっとハードになりそうなので
色々な手続きが終わるまで
noteは出来る時に更新と
しようかと思います。

そのかわりになるのか
不明だけど
Twitter(今はXですが)は
動かしますので!

最近、色々変わって
よく分からなくなってる。

新しい機能とかに
早く慣れるようにしないとなー

そして青いマークつけてみました。
課金してみたということですね。

どんなもんなのかなって
試しにやってみることにしました。

そんな感じで
本日はここまで〜

リコでした、またね♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。