【今日の穴馬】皐月賞@中山_210418

ども。昨日のアーリントンCは見事穴馬指名の10番人気リッケンバッカーが2着!と見事連対いたしました!いやー、穴馬くると楽しいっすねwwwホントは1着まで行ってほしかったけど、、、しょうがない!

さて、本日はいよいよ皐月賞、牡馬クラシック第1冠目ですね!昨年の皐月賞に比べるとやはり混戦模様は否めない模様です。加えて昨晩の雨の影響でこの記事を執筆している4/18正午現在、中山の芝は重馬場となっております。天気は晴れ、風も強く、なんとなくメインレースまでには稍重まで回復するかな…なんて思いますが、余計混戦模様が強まっている気がします。これはもしかして2017年の、三連単100万馬券が飛び出した、アルアインが勝利した皐月賞の再来か!?、なんて思っちゃいますね。

ということで今日の穴馬です。昨日見事に穴馬指名馬が「しれっと」きちゃいましたので、本日は有料にしますw当たるも八卦、当たらぬも八卦、馬券は自己責任で!(払い戻しはないですwご了承ください)

ここから先は

698字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?