見出し画像

ソリオ異音

ソリオの一ヶ月点検の時、リアのサスペンション辺りから聞こえる異音について調査を頼んだ。結果は異常なし。エンジニアと工場長が乗ってみて確かめたそうだけれども異音には感じられないとのこと。

だけども、こちらも30年以上車に乗ってきてこんなことは初めてなので、とか言っていたら間に買うときから対応してくれていた営業マンが間に入ってくれて一応、部品取り替えてみることになった。

部品取り寄せ後の交換作業を依頼してその日は終わり。

どうなることやら。あまり変わらない予想だけれどもやれることはする。

#ダイアンに報告
#ソリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?