ギャグミテまとめた

あのギャグどっかで見たことあるはずなのに、怪奇!の動画が多すぎて全然思い出せない!!!!そういうことありますよね…

暇な時間にどの動画で何のギャグをやっていたか雑にまとめたのでここに書いときますね!動画を1から見返すよりは楽なはず!!

とりあえず手始めにギャグミテ内でやっていたギャグたちを描き下しました。気が向いたら他の動画シリーズもまとめますね。


凡例
地の文:セリフをそのまま文字起こししているもの
『』:タイトルがわかるギャグ
():ギャグ中の動作、替え歌の元ネタ、セリフなしギャグの場合はギャグの概要など


ギャグミテ

・検査の結果虫歯は1本もないですし、全部健康な歯ですけど抜いちゃいましょう

・『売れなかった方のスーパーマリオ』

・デスノートでピカソ殺すの超大変

・先にシャワー浴びてきてもいい?何事も先がいいので


ギャグミテ②

・ピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウちゃーん出ておいでー

・すいません牛丼一つウィーンすいません!牛丼一つ!ウイーンすいません牛丼一つ

・全力〇〇始めるよ、全力万引きカシャー全力薬物カシャー全力暴力カシャー、最後は有能な警察カシャカシャカシャ

・オス、メス、メス、オス、パン(食う)、オス、イクラ(嫌がる)

・一休さーーーん!ゴォーーーーーーー!

・あホントだハンガー頭に被ると勝手に首回るね、でさあ、いつ面白くなるの!?

・蝉の声はみーんみんみんみんみーん(歌舞伎町の女王)

・(スクワット)ドラえもんまたジャイアンにいじめられたよー、(スクワット)しょうがないなーのび太くんは


ギャグミテ③

・きしゅ??の書くX

・上は洪水、下も洪水、審判の時間です

・ロン、ゴロン、いえい✌️

・トンファー美味しい〜

・ゲッツ&ロープ

・熱々あつ美味しい美味しい美味しいけど熱い、あはい舞台のない期間はもっぱら想像グラタンです

・よーしいい子だ子猫ちゃん、里親募集と


ギャグミテ④

(モノマネ回?)
・『こんなブルゾンちえみは嫌だ』

・『風邪をひいたクールポコ』

・『モノマネ3連発』(アントニオ猪木、ビートたけし、ゴロリ)

・コマネチたち


ギャグミテ???

・透明人間女湯現る


ギャグミテ⑤

・『口の縁が切れちゃったカービィ』

・もしもしお母さんオレオレ俺だけどさ本当にしんどいことあったからさ明日帰る、ぶり大根作ってね

・オイラは遺伝なんでまっぴらごめんだね、DNAこの街を飛び出し東京へ

・(ヒッチハイク風に👍)良かったよ!


ギャグミテ??????

・よーし今日はみんなの保証人になっちゃうぞー


ギャグミテ⑥

・ちょっと男子ちゃんと歌おう、女子も最後の合唱コンなんだよ、こんなこと用務員の口から言わせないで

・上は大水下は大火事、ここ、ここを目指したい

・ぶんぶんぶん国分〜

・おじゃるさま、おじゃるさま、おじゃパンッ👏

・『怖い電話』 カニの中身ってエビ??


ギャグミテ??

・喉ちんこ長ー!

・ドだねー、ミだねー、そだねーー!!


ギャグミテ 遠

・さすがビルゲイツ、隣にエレベータを設置することでこうも簡単にSASUKEをクリアするとは

・トンファー美味しい〜

・ゴムゴムの実だ!

・(縛られてる)悪いなのび太この車3人用なんだ、なーんて昔のことばっかり思い出すな


ギャグミテ2020年9月回

・デジタル初鰹

・(箱の中身)えーなに?伊藤美咲?

・ボイーン スラー ビッシリ

・ドルチェ&ガッバーナ、ガッバーナ&ドルチェ

・ガッツだぜパワフル魂ガッツだぜパワフル魂、ガッツだぜパワフル魂ガッツだぜパワフル魂イエーイ!!

・火お付けしますね、(髪に火を付ける)面白くないですか?

[備考]yesとサツ黄色Tシャツ被り


ギャグミテ2020年10月回

・俺はジャイアン、あたしはジャイ子〜

・Eカップボインプードルならここにいるけど?

・十二単全部Sサイズ

・ねずっちのです

・(ビートたけし)メリークリスマスミスターローレンス、ハッピーバースデーそなちね(??)

・ターザン、朱肉、探す

・なかったら大丈夫なんですけど、アンゴラ村長さんの等身大のフィギュアを2体探してまして


ギャグミテ?

・衛生的に受け付けない、2年置いといたお弁当触れない

[備考]パンミテー


ギャグミテ2020年11月回

・どうして現場に血が流れるのかお手元の資料をご確認ください

・ララ〜オクラ〜塩辛〜しっぽり〜

・T、TT、キリスT

・シャワー済んだ人

・余談ダンダダン、うちの猫がー

・餃子の王将、エビチリの桂馬、青椒肉絲の飛車、杏仁豆腐の歩


今年も、ギャグミテ

・お兄さんトレンディだね、どう?うちで働いてみない?

・紺野ぶるまさんで取り置きをお願いしてるニンニクマシマシと言う者なんですけども、差し入れってここで大丈夫ですか?わかりました、じゃあ蓋閉めてもらって

・ポムの樹

・スパッ

・ヨーシヨシヨシ!!!サムイサムイサムイ

・インド人降りまーす


ギャグミテFebruary

・お、弓矢に3票入った

・(テニスサーブ風変顔)

・『狭いところでネタやるレギュラー』

・『手がチェーンソーのレギュラー西川くん』

・これくらいのおべんと箱も、おにぎりも、刻み生姜も

・ええいいああいいああおあいあい(母音もらい泣き)


ギャグミテFebruary NEXT

・下痢〜下痢〜下痢〜(いとしのエリー?)

・寿司とケーキをぐちゃぐちゃに混ぜて郵便受けに詰める(ハナミズキ)

・だーれのクワガタだ

・これくらいのおべんと箱も、おにぎりも、刻み生姜も

・お主が倒したのは我が四天王の中でも最強、勘弁してください


ギャグミテMARCH

・ピザハットの冷奴

・あホントだハンガー頭に被ると勝手に首回るね、でいつ面白くなるの!?

・ういーんがしゃーん(乾杯)ういーんがしゃーん(飲酒)ういーんがしゃーん(運転)ういーんがしゃーん(逮捕)

・4番ピッチャーのお母さんです、がんばんなさいよー!

・ごめんアタシVR無理だー

・ピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウちゃーん出ておいでー


春のギャグミテ

・(ドラえもんと指スマ)

・エグゾディア初めての整体

・『サムギョプサルあるある』 これ付けた?

・ふじこちゃーん、とっつぁーん、とじこっつぁーん

・フグ田くんは描きやすいね〜

・(間違い探し?) 3番3番3番…

・ミニ④⑨


梅雨のギャグミテ

・ちいちゃんの影おくりEXモード

・いでよ神龍!!あー!二個じゃ無理かー!!

・『THE Firstレイク』

・ディディー、トリートメント変えたら飛べなくなっちゃった〜

・佐々木の爺さんや、タイムリープしとらんかい?

・麺固め味濃いめぼく斜め


夏のギャグミテ

・『集合場所を教えてくれるおぐらさん』 あまたつー、カラ鉄ー

・ピンポーン(全押し)次絶対降りたいでーす

・『開発部ギャグ』 「海賊王に俺はなる!」とか、どうっすか
「うっせーうっせーうっせーわ」 とか
「ぼくは死にましぇーん!」 とか

・わあ〜渡鳥の群れや〜!(彦摩呂)

・今日は小雨が降っていますがマラソンをします(金八先生)

・トラベリングオオトカゲ


ギャグミテ残暑

・(自撮り)入る?無理か!ごめん野党抜けて!

・ひまわりブチーン!さ、杉浦太陽さんの自宅はどっち?

・『マジで寝坊した時のものまね』

・伊藤と畠中の顔がプリントされたお皿です

・(オズワルドの身内とマッチングアプリ)

・猫っ毛だね


【大野凜】コント『バッタリ』【どんぐりたけし×サツマカワRPG】

・礒野くーん!

・遊戯ボーイ杏ガールご結婚本当におめでとう

・息子が初任給で買ってくれたお寿司と同じ成分の錠剤

・育たせるものか


10月のギャグミテ

・あーっとウサインボルト選手、嫌になっちゃったー

・ウィン シュッ バイバイキーン

・俺はジャイアンが出した鳩

・『大サンジ』ナミすゎーん!パリーン!!

・『ぶちぬき魂プレイオフエントリー侍』新宿バッシュの裏は狭いでござる〜

・4年3組のフルーツポンチ、低くね?

・(ボーリンクの構え)ウィーン(店内に投げ込む)

・アントニオ猪木 キントニオいのわ


太古のギャグミテ

・早く俺が天井を支えている間に品出しを終わらせろ

・ミスターSASUKEここで缶ビールを開けてしまった

・ペンギンちゃんを冷凍庫へ

・足場が消える前についてきて

・ラスボスとセーブポイントの間にある最後のプラネタリウム

・売れっ子芸人のプライベート、ヒラメをかぶって面白街道爆進中

・チャーハンの下通るなよ


ギャグミテ大雪

・温泉入りて〜タトゥー消えろ〜

・(自販機の取り出し口から銃)

・自転車撤去されるとUBER Eatsは地獄だね〜

・愛の爆弾恋のバズーカ恋愛は戦争なんだぞ〜

・お客さんシートベルト、とうもろこし、また「し」かあ

・ファラオも楽しいウォータースライダー

・ウォータスライダーエンジョイドラキュラ〜 ※どんぐり

・(泉の女神に銃を向けられる)


ギャグミナイデ

・ほら見てみてすごいでしょほら、バッテリー真っ二つ

・蠍座の方ごめんなさ〜い、ここで脱落で〜す

・すいませんパーカーと、ビッグマック

・にしおかすみっこだよ〜

・FF外から失礼しますって最初に言ったの俺なんすよ

・友蔵心のバイク

・どけどけい!ガン!…悲しい時ー!!(いつもここから)


ギャグミテをご覧の皆様

・サバ味噌定食コピー

・シャワー済んだ人

・余談ダンダダン、うちの猫がー


ギャグミテ 初夏

・袋とじの卵とじ

・(北斗百烈拳)ところてん完成

・『サンセット池崎』ジャスティース!!is DEAD!!!!

・『映画館のポップコーン売り場で700連勤してる人』

・男性も女性もキャプテンクローもネイルする時代さ

・『アフリカの子に嘘の野球を教える晩年の松井』やーきゅうーやーきゅうー

・立ち上がれ、立ち上がり、立ち上がる 3択


ギャグミテ(劇場版)

・これよりオペを開始しメス、マス

・安西先生んち

・ナンザイ先生、ナスケがしたいです

・コマネチたち

・ノーネイル!!!!!

・カボチャを収穫する婆さんを収穫する爺さん

・全集中 俺の呼吸 俺の肩


ギャグミテ!!!!!!!!!

・(ヘッドホン重ね着 愛をこめて花束を)

・イワナに何も付けずに食べる、素材の味楽しむ北海道(B‘z)

・(キャンプファイヤーに突っ込むマイムマイム)


ギャグミテ9月

・(勇者の剣を抜いてしまった爺さん)

・(お好み焼き失敗して手を鉄板に押し付ける子)

・できない…友達だからってガソリン代タダにはできないよ…

・(インターホン越しパラパラ爺さん)

・5年3組はもうメチャクチャです

・ラジオ体操第1位ー!めっちゃYouTubeみた第2位ー!いっぱい寝た第3位ー!今年の夏休みはつまんなかったなー!

・(電車サライ)


多すぎわろた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?