第68話 外食再開

こんばんは。
少し間があきましたねー。

今日は最近の私事を。

先週から外でのごはんを
再開させているわたしです。

今も仕事前にごはんを作るってゆうのを
続けているのですが(土日は休み)
やっぱり外で誰かが作ってくれた
温かいご飯を食べるのと
とても幸せな気分になれますね。

久しぶりの外食のときは
なんか当たり前というかそれまでは
ほぼ外食とコンビニが普通で
自分が作ったものを食べることはなく
常に誰かが作ったものを食べていたのに
なんか感動しました。

やっぱり慣れって怖いですねー。

あ!あと!
普段ほんとにコンビニが多かったので
セブンの新商品にめちゃくちゃ
詳しかったのですがほんとに
コンビニに行くことが少なくなり
仕事帰りに寄ってみたら
陳列棚の商品が新しくなってて
びっくりしながらもなんか
切なくなったりもしています。

別に切なくなる必要はないのですが
あぁー。変わったんだなーって思うし
少しだけ取り残された気持ちになります。

今、食べたいのはやっぱり焼肉。
まだ外食で食べられてはないのですが
来月くらいには行けるかなーって思います。

あと、2ヶ月外食せずに
意外と遣ってないお金があるので
少し贅沢に鉄板のステーキも
食べに行けたらいいなと思っています!

あ!あと天ぷらも!

たまには贅沢に!!!!!
6月仕事再開と復帰のお祝いに!!!!!

なにか適当に理由つけて
前向きに美味しいお肉を食べに行きます!

……行きたいです!!!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?