2022年 44日目

連休最終日は雨でした!
みなさんどう過ごされましたか??

私はずっと気になっていた
フルーツ大福を買いに行くだけに留めて
お昼すぎからは家にいる、という
ゆったりした1日でした。

フルーツ大福、行ったときにはほぼ売り切れ
残りは5種類くらいでしたが
とりあえず気になっていたみかんと
シャインマスカットを購入

箱に入れてもらえるので大きさとかは
気にしていなかったのですが


シャインマスカット、ちっちゃ!笑

箱開けてすぐ言ったのはこれでした。
ほんと一粒分、ちっちゃい。可愛い。

これでみかんと変わらない値段なのは
さすがシャインマスカット先生…とか思いながら
とりあえずシャインマスカットはひとくち。笑

こんなのいっきにいったほうが
絶対美味しいですからね!

みかんは付属の糸で輪切りにして
食べてみました・ω・


果汁もたっぷりで美味しかったです!

個人的に、はっさく大福を
食べたくなりました!

また散歩がてら買いに行こうかな…!

大福、って美味しいですよね。
おはぎも好きですけどやっぱり
もち米っていいですね!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?