2022年 83日目

寝る前更新!とはいえ
寝かけてたところで、思い出しセーフ!
短めに…

今日は眉毛ワックス&美容院という
美容デーだった私です。

眉毛ワックスは形を整えてくれたり
眉の形の相談にも乗ってくれます!!

私の今の流行り眉は平行

やっと最近、そんなにペンシルでかいたりしなくても
自分の眉毛だけでそれなりに形がまとまってきました。

毎日描くので、きれいにできたときは
やっぱりテンション上がるんです。
そのテンションが、安定して上げられるように
なってきて本当に嬉しいし通ってよかったなって
思えております!

そして美容院では髪を染めてきました!
表面はなにもせず黒のままで
色が抜けに抜けてたところを
紫と青を入れてもらってきました。

綺麗に入ったので満足です!
トリートメントをどこかのタイミングで
しとかんといけんなーとは思います。

ネイルにしてもそうですが、
やっぱり自分のテンションを上げることって
大切ですね!!!

続けられる限りつづけていきます!

では打ち間違いが増えてきたので
今日のところはこの辺で…

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?