2022年 16日目

忘れられていた1日
ごめんなさい!

なにしてたかな…
ほぼだらだらしてて
ほんと日曜日、って感じだったけど
夕方から広島よしもとブチLIVEを
観に行ってきました!

そうだ、そうだったよ!!

広島よしもとでお世話になった
3年間のあと、すでに8年くらい経つけど
元々お笑いも好きだったし、定期的に
お笑いライブに行っております!

テンダラーさんが出るのは特に!
(広島で出るときはほぼ100%行っております)

んで、今回観に行ったライブは
オープニング映像が流れるんですけど
それが今年からアメコミ風に変わってまして…

かっこ可愛すぎたので、
あれを画像にしてステッカーにしたい!

そんな欲が出てきております。
職権乱用してもらおうかな…

ではこのあともう1日分更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?