2022年 10日目

やっと10日目。
とか思ってますがあと355日残っております。

さぁ今日は私の大好きな
宮島水族館へ行ってきました!

広島県に出ているまん延防止措置により
明日から少しの間休館になるので
ギリギリ年始までの展示を見に行きたくて
ふらーっと行ってきたわけです。

水族館好きなので、宮島水族館も
年間パスポートを持っているのですが
めちゃくちゃ得じゃない?ってくらい
水族館に行っております。

なかでもスナメリが大好きなので
ずっとあの水槽の前に
座っていたいくらいです。

疲れたり癒やしがほしいときには
ぴったりのわたしにとっての
パワースポットでもあります。

今日はフタッフさんが、
大きく手を振ったら近づいてくれますよ!
でももう夕方なので遊び飽きてるかもですね…
と教えてくれました!
手をふったら近づいてくれることは知っていたので
次は宮島に泊まって午前中から
スナメリたちに会いに行ってみようと思います!

今日はこの辺で…おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?