第71話 モスバーガー

もはやおはようございます!

やっとお休みだーって感じなのですか
みなさんも同じ感覚ですか?

最近寝る前に、前にやってた
ドラマ『凪のお暇』を再び見てまして
モヤモヤとざわざわとうぅーってやつを
繰り返しております。

やっと漫画も7巻買ってきて読みました。 

このドラマは消さずに残そっと。

さてさて。日曜日といえば…
ってことなんですけど、私の小さい頃のイメージは
家族でモスバーガーをお持ち帰りして
熱湯コマーシャルのやつ見ながら食べるってゆうのが
恒例というかよくあったというか…

小さいころからハンバーガー=モス

今もポテト以外はモスが好きなのですが
行くと必ず食べるものは決まっています。

ライスバーガー焼肉・モスチキン・メロンソーダ

このトリオが鉄板です。
いや、ハンバーガーじゃないしパンじゃない。笑。

パンが苦手だったのでライスバーガーは
本当にありがたい存在で。

一時期、ライスバーガー焼肉がなくなったことがあり
ほんとにショックでその間モスから離れました。

そのくらい大好きなトリオです。
メロンソーダとごはんの組み合わせは悪いけど
まぁそこは…ね!笑。

地元にモスとドムドムしかなかったって
そうゆうのはあるんですけど
モスが今も大好きです。

ちなみにドムドムのチーズポテトが
大好きでよく買い物帰りとかに食べてました!

あぁー。今はドムドムないけん懐かしい。

ハンバーガーといえば、マックですかね。
私のマクドナルドデビューは高校生のときでした。
たぶん、遅い。

あぁー。
モスの大好きトリオ食べたくなってきた!

ってことでとりあえず寝ようかな。
また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?